【海江田紅】2018年の終わりに、感謝を込めて。

ce4w0677.jpg

早いもので2018年も残すところ数時間となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2018年を振り返ると、濃厚すぎてあっという間でもあったのに、つい半年くらい前のことが遠い昔のように思えたり。。(笑)
音楽仲間たちの協力のもと運営している「Super Red Office」。
私がリーダーとして活動している「Super Red Band」。
本当にいろんなことに挑戦させていただきました。

「聲明とジャズのゆうべ」の演出やアレンジ・演奏をやらせていただいたこと、
Super Red Band初のレコ発全国ツアーが敢行できたこと、
クラウドファンディングが目標達成できたこと、
いろんなライブを企画させていただいたこと、
いろんな現場で演奏させていただいたこと、、

初めてのことも多く、正直大変なことも多かったですが、本当に学ぶことがたくさんの1年になりました。
そして、これまで以上にたくさんの方と関わり、協力していただき、助けていただいた1年にもなりました。

各イベントやライブハウス等の関係者の皆さま、
一緒に演奏してくださるミュージシャンの皆さま、
演奏や企画の機会をくださる皆さま、
クラウドファンディングにご支援いただいた皆さま、
ライブにお越しいただいた皆さま、
応援してくださった皆さま、
「トロンボーンプレイヤーの海江田紅」を知ってくださった皆さま、
そして、私たちの音楽を耳にしてくださった皆さま、

この場を借りて、関わっていただいた全ての方に御礼申し上げます。
2018年も本当にありがとうございました!

この1年で経験させていただいたものを糧に、2019年はさらに素直に貪欲にまっすぐに挑戦していきます。
皆さまに楽しい時間と、心に残るなにかをお届けできるよう、さらに精進してまいります。

2019年も海江田紅とSuper Red Officeをどうぞよろしくお願いいたします!

2018年12月31日 海江田 紅